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インターネットバンキング

よくあるご質問

申込み関係

Q1
申込みはどうすればよいのですか?
A1
阿南信用金庫の本支店窓口、ATMコーナーで申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただき、郵送にてお申込みください。
Q2
申込みができない口座はありますか?
A2
下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。

(例)

非居住者預金・証書式定期預金・納税準備預金・財形預金、通知預金、福祉定期預金 等
Q3
法人も申し込めますか?
A3
法人名義の口座についてもご利用いただけます。
Q4
申込みをしてからどの位で利用できるようになりますか?
A4
お申込書を受け取ってから約2~3週間でお申込みのご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「お客様カード」がお手元に届きましたら「阿南信用金庫インターネットバンキング」のサービスをご利用いただけます。
Q5
手数料はかかるのですか?
A5
ご利用手数料無料で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料や「阿南信用金庫インターネットバンキング」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客さまのご負担になります。