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緊急時の連絡先

通帳・キャッシュカード・印鑑の紛失等、緊急時のご連絡方法について

すぐにお取引店かお近くの支店にお電話ください。なお、営業時間外・休業日は 「しんきんATM監視センター」へお電話ください。

お取引店へのお電話によるご連絡の場合

通帳やカードが不正に使用されないよう、ただちに手続きを行います。その後、再発行、改印の手続きを行いますので、早めにお届け印をご持参のうえ、お取引店にご来店ください。

  • 当金庫店舗へのお電話によるご連絡は、平日8:45〜17:00の受付とさせていただいております。
  • お取引店の電話番号は、『店舗のご案内』をご覧ください。

ご来店時にお持ちいただくもの

通帳・キャッシュカードをなくした場合
  • お届け印、本人が確認できる書類
印鑑をなくした場合
  • 今後ご使用になる印鑑、本人が確認できる書類

※ご本人が確認できる書類は運転免許証、パスポート、外国人登録証明書、身体障害者手帳、その他写真付公的書類のいずれかとなります。

最寄りの当金庫ATMコーナーでのご連絡の場合

  • 当金庫ATMコーナーのご利用時間内においては、ATMコーナーに備え付けの電話機(インターホーン)により、当金庫契約の「しんきんATM監視センター」あてご連絡ください。
  • 当金庫ATMコーナーは、『店舗のご案内』をご覧ください。

当金庫契約「しんきんATM監視センター」へのお電話によるご連絡の場合

店舗の営業時間外、当金庫ATMコーナーのご利用時間外におきましては、「しんきんATM監視センター」において、ご連絡を受け付けしております。

しんきんATM監視センター

電話 06-6454-6631
曜日 受付時間
平日 17:00~翌8:45
土・日・祝日 24時間

通帳/キャッシュカードが見つかったときは

発見した通帳やカードとお届け印をご持参のうえお取引店にご来店ください。
お手続きをされないと、ご利用いただけません。

事故防止のために、ご注意ください

  • キャッシュカードの暗証番号は、生年月日、電話番号等以外の、ご本人様しか知り得ない番号をご登録ください。
  • お通帳、ご印鑑等の保管方法は、それぞれ別の場所に、大切に保管してください。