緊急時の連絡先
通帳・キャッシュカード・印鑑の紛失等、緊急時のご連絡方法について
すぐにお取引店かお近くの支店にお電話ください。なお、営業時間外・休業日は 「しんきんATM監視センター」へお電話ください。
お取引店へのお電話によるご連絡の場合
通帳やカードが不正に使用されないよう、ただちに手続きを行います。その後、再発行、改印の手続きを行いますので、早めにお届け印をご持参のうえ、お取引店にご来店ください。
- 当金庫店舗へのお電話によるご連絡は、平日8:45〜17:00の受付とさせていただいております。
- お取引店の電話番号は、『店舗のご案内』をご覧ください。
ご来店時にお持ちいただくもの
通帳・キャッシュカードをなくした場合- お届け印、本人が確認できる書類
- 今後ご使用になる印鑑、本人が確認できる書類
※ご本人が確認できる書類は運転免許証、パスポート、外国人登録証明書、身体障害者手帳、その他写真付公的書類のいずれかとなります。
最寄りの当金庫ATMコーナーでのご連絡の場合
- 当金庫ATMコーナーのご利用時間内においては、ATMコーナーに備え付けの電話機(インターホーン)により、当金庫契約の「しんきんATM監視センター」あてご連絡ください。
- 当金庫ATMコーナーは、『店舗のご案内』をご覧ください。
当金庫契約「しんきんATM監視センター」へのお電話によるご連絡の場合
店舗の営業時間外、当金庫ATMコーナーのご利用時間外におきましては、「しんきんATM監視センター」において、ご連絡を受け付けしております。
しんきんATM監視センター
電話 06-6454-6631曜日 | 受付時間 |
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平日 | 17:00~翌8:45 |
土・日・祝日 | 24時間 |
通帳/キャッシュカードが見つかったときは
発見した通帳やカードとお届け印をご持参のうえお取引店にご来店ください。
お手続きをされないと、ご利用いただけません。
事故防止のために、ご注意ください
- キャッシュカードの暗証番号は、生年月日、電話番号等以外の、ご本人様しか知り得ない番号をご登録ください。
- お通帳、ご印鑑等の保管方法は、それぞれ別の場所に、大切に保管してください。