1. ホーム

法人インターネットバンキング

利用者ログオン

お取引き開始はこちらから

  • 利用者ログオン

電子証明書取得

電子証明書取得


はじめてご利用になるお客さまへ

ご利用には管理者による利用者登録が必要です。
管理者の方にご連絡の上、「管理者ログオン」ページより、以下の作業を行ってください。

  • (1)「管理者開通確認」から、開通確認の作業を行ってください。
  • (2)「電子証明書取得」から、電子証明書を取得してください。
  • (3)「ログオン」から利用者登録・設定を行ってください。

留意事項

  • 電子証明書の取得期限は、サービスのお申込みを行ってから80日間です。
  • 電子証明書の有効期限は、取得を行った日から1年間です。1年後に電子証明書を更新する作業が必要です。